先日、笹川直子さんとFBでコラボライブ配信をしましたー。

最近、私も全然表に出ていないので

今月から色々な方のご協力を元に

FBでコラボライブ配信をしています。

 

その第一弾としてささなおさんにご登場いただきました!

スピリチュアルのお仕事をされていますが

以前はフリーアナウンサーでご活躍していたこともあり、

流石のトークと質問力です。

 

今後の起業業界の流れやコンサルタントの働き方など

数年後はどうなるんだろう、という話をしています。

ぜひご覧くださいねー!!

 

 

 

ささなおさんは9月28日に池袋でセッションされるみたいなので

ご興味ある方はぜひ!

https://ameblo.jp/lftj/entry-12525106862.html

 

 

 

ご活躍の方とお話ししていると

素晴らしい質問を投げてもらったり、

お話しも深かったりと、私的にもかなり楽しいです。

 

こういう人はこんなこと考えてるんだ、

という新しい発見にもなりますねー。

 

まだまだコラボライブ配信はやりますのでお楽しみに!

 

 

公式ライン始めました!登録してね!
稲垣佳美からのお知らせと時々日記とぼやきをお送りします(笑)

https://line.me/R/ti/p/%40ooe9911t