3月1日の朝に出発して4日の早朝には成田に戻るという
ANAの弾丸ツアーでカンボジアのアンコールワットに行ってきました。
 
昨日10時には家について爆睡。
夜から下痢しまくりのグロッキー(笑)
あちらは気温35度を超えてたんで気温差でやられたのかしら。
 
とりあえず写真をば。
フェイスブックのアルバムにも300枚以上アップしてます。
 
image
 
image
 
今のカンボジアは乾季に入ったところで
気温は35度を超えます。
私は暑いのは結構平気なので問題なし。
ただ水分補給はしないとまずいので水は買いまくりました。
 
 
 
 
 
ANAの限定ツアーで行ってガイドもバスもついて至れり尽くせり。
私は写真が撮れればいいので、工程が決まっているツアーは楽。
特にこういう遺跡なんかは詳しくないのでガイドがいた方がいい。
ご飯も全部付いてたからそれもよかったわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
image
image
 
写真が多いのでカンボジア雑感は次の記事で。
今回の飛行機はビジネスクラスだったのでそれについても。
 
今度はベトナムとオーストラリアに行きたい(笑)