443ブログ読者のみなさま、

こんにちは、べるゆきです

 

2018年7月に読まれた記事月間ベスト5の発表です!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1ブログに戻ってくるのかなと。

自分の持っている媒体の何に、

アクセスを集めるか、なんです。

あっちでもこっちでも、じゃなくて、

どこかに集中させること。

 

これがやっぱりブログなんです。

ブログはどんなSNS媒体が出てきても、強い媒体です。

そして今後は、ライティング力がものを言ってくるでしょう。

もともとネットの世界はテキスト文化です。

起業の世界も書ける人が突出し、生き残っています。

 

2朝からチラ裏20日目・文通で思うこと。

 

成果への道筋も一つじゃないし、

人によって違うし、違って当たり前で。

これさえやっておけば、というものは

存在しないし、聞かれても答えられない。

毎度思うが、正解不正解なんて、

誰が決めることなんだろうね。

人生にそんなものはないんだよ。

 

3朝からチラ裏32日目・金運アップ

 

昨日443倶楽部に台湾の道教の神様、

関羽の写真に金運アップ設定して、

スマホに保存してねーって写真をアップしたら、

続々と金運アップしました!って報告が届く。

なんだよー私は全然変化ないよーーー

いいなーみんなって指を加えて羨ましがる私。

443倶楽部のメンバーになったら、

なんだか知らんけど良いことある、

って感じにしたいんだよねー。

 

4アラフィフコーデ・根津神社編。

 
昨日の根津神社でのいでたちのテーマは
『忍者』鞍馬天狗

 

5夜もチラ裏(爆)・それはもう時代錯誤的です

 

前時代的な思想や考えの中で

もう今の時代にそぐわない、

悪影響が出そうなものは

どんどん終わらせないといけないと思う。

いつまでも昭和を引きずっていても仕方がない。

 

パートナーシップセミナーは、

来月から招致で月に1回か2回は開催予定です。

女だからできること、伝えて行きます。

 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

戻ってきた!パートナーシップセミナー

私もお世話になりました!

 

 

image

 

https://lounge.dmm.com/detail/854/

約1万人の人生相談に答えて来た

稲垣佳美が人生をうまく運ぶ秘密を大公開!

・【募集】オンラインサロン443倶楽部〜稲垣佳美のここだけの話〜

 
 
 

今月もよろしくお願いいたします!

 

 

cat*8月以降の稲垣佳美講師、全国イベントスケジュール cat*

【セミナー・コース・コンサルティング】

・ビジネスを有利に運ぶための《ビジネス&印象アップコンサル》

 

【全国招致・イベント】

 

 

 

 


→ 【取材・仕事・講演依頼・お問い合わせ】