またまた、ぽろみ記者の

443倶楽部レポ!

 

稲垣佳美、保健室の先生になるの巻

https://ameblo.jp/marketing-poromi/entry-12381727780.html

 

 

このライブ配信が

途中から栄養相談になったんだけど、

その影響か、今週の文通は、

健康相談が多い。

 

一言言おう。

具合が悪いなら医者に行け!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この記事は、青石ぽろみ記者が

稲垣佳美氏主宰のオンラインサロン

『443倶楽部』に潜入。

 

マル秘な内容を

命がけでレポートにまとめたものである。

 

 

P記者

 

 

 

初443倶楽部とは?という方はこちら

 

 

 

この記事は6月4日

443倶楽部のライブ配信に

ぽろみ記者が潜入した記録だ!

 

 

 

 

テーマは、何やら気になる

『エネルギーと現実化』

 

 

栄養士でもある稲垣佳美さん。

 

今回は保健室の先生になって

セミナーをしてくれましたよ!

 

 

 

 

 

みんなから人気!保健室の先生図

 

↑前回

 

 

 

 

さて、

“エネルギー”とはいったいなんなんだろうか?

 

 

エネルギーとは

特殊なものではない。

 

誰もが持っている

体力はじめ気力、精神力のことだ!

 

自分の行為行動を支えているもの。

 

 

 

つまり・・・

 

 

エネルギーは命そのものなのですよ。

 

 

そして

命もエネルギーも有限である。

 

 

 

 

例えば、

 

体力というエネルギーが足りない状態では、

現実を変える力が残っていない可能性がある。

 

この場合マインドの部分を整えるのではなく…

 

 

体力不足かな?

栄養ちゃんと取ってる?

 

 

 

 

一方で持っているエネルギーが多くても

こんなことが!

 

 

 

活動的になれる反面

迷ったり、人のことが気になる余力も持っている。

 

そのため意識が分散し、

器用貧乏になってしまうこともあるそうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何か達成したい!

と思った場合こそ

エネルギーを集中して使う必要があるのよ。

 

 

特に40歳を過ぎたら

自分のエネルギーを使いたい方向へ使うために

エネルギーの無駄遣いは辞めてね!

 

 

 

 

 

 

ふだんから

体のフィードバックをもらい

エネルギーの量を自分で知ることが重要じゃ!

 

 

 

 

 

 

いつの間にか仙人に。

 

 

 

 

 

 

後半になると

稲垣佳美仙人へ

 

健康相談が相次ぐ事態に‼‼

 

 

 

 

 

最近夜になると胃が痛くなるのですが…

 

頭痛がひどいです!

 

やる気がでません!

 

私に足りないビタミン教えてください!

 

 

 

突然の健康相談にも答え続ける稲垣仙人!

 

 

 

 

 

 

こらこら。

不調を気にすることに

エネルギーを流しすぎてもいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

月曜の夜

 

突如保健室と化した

オンラインサロン443倶楽部。

 

今日も平和に、和気あいあいとしているのであった…。

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

筋肉現実を変えてみたい!

筋肉稲垣佳美さんと交流したい!

筋肉よく濃いキャラだといわれる。

 

そんなあなたは是非!

 

 

\おいでよ!/

443倶楽部

 

ビタミンについて気になるアナタも、

443倶楽部にくるとよいぞ。

 

 

 

 

 

オマケ目玉最新目玉お得情報

 

お江戸を味わうランチ会

■6月26日(火)

稲垣佳美さんのお誕生日直前に

神楽坂で和牛を頂く会!

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12380189968.html

 

 

目黒の卓球大会

■6月24日(日)12時~16時

参加費ワンコイン500円

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12380189945.html

 

 

・パートナーシップセミナー

オンラインセミナー

■6月14日13時〜16時

■7月5日10時〜13時

相手を信頼し、相手からも信頼される関係性を…。

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-11148812915.html