この間、DMMオンラインサロン担当者の
古賀さんとランチしてきました!
そこで、2月15日にサロンを開設することに決定。

{1EBD0886-5275-4F00-9EE9-A346587B1378}

今の動画サロン、443倶楽部のサービス提供は
今月で終了し、来月からDMMで再出発になります。

古賀さんにはサロンの裏事情やら、
色々要望もお伝えしたりして、楽しかった。

本来美443倶楽部は、2年と3ヶ月やったのどけど、
実際まともなプロモーションというのを打ってないのです。

忙しかったっていうのもあるけどね。
でも、まともにやってない割に、常時100人くらいの人が入ってくれていて、
古賀さん曰く、オンラインサロンで100人超えたら優秀ですってさ。

DMMでも、中々100人行かないサロンが多いらしい。
そう考えると、大人の女子校ってすごいね。
300人いたもんなー。

実際オンラインサロンどうよって思ったけど、
443倶楽部が、自然と人気だったことを考えれば、
これはやった方がいいし、私の強みにでもなるのかなと。

サロンの内容は、人生全般扱って、メンバーさんが、人生って現実って面白い!
って思ってもらえるようにしていきたい。

しばらく活動の中心はオンラインサロンにしようかなって思ってます。
ま、また現状で変わるかもだけど。

ファンビジネスに腹括ってやります。
BBAの星として(笑)