来週の443倶楽部の動画セミナーは

BBA5か条になったんだけど、

その内容をどうしようかと悩んでおります。

443倶楽部も残すところ2か月か。

1月にはなんかイベントやりたいかな。

 

はあ、今日録画しないといけないんだけどさー

結構毎回プレッシャーなんだよねーw

 

 

ばばあはこうであれ!

というのを話すつもりではいる。

 

若い子に偉そうな顔をするんじゃなくて、

人生の先輩として、相手を尊重しながら

道を案内しろ、とかね。

 

ばばあは、ずうずうしくていいとは思うけど、

厚かましいのはだめだろうと思う。

 

配慮がないBBAはただのくそばばあだなー。

 

1日の1/3はこんなことを考えている。

我ながら、脳内どうなってるんだろう?

とは思う。

 

 

 

そうそう、12/16に、恵比寿でお茶会する予定です。

13時から17時まで出入り自由お茶会。

参加人数みて、お店決めるので、

私に会ってみたい方はフォームから

お申込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S15288441/