家にあるもので、処分に困ってるものありませんか?

せっかくあるからと言って、使わなくちゃと思っている資格とかないですか?

買った便利グッズ、台所に使わないまま転がってませんか?

 

4月の本来美443倶楽部の一周目の動画セミナーのテーマは

『捨てる』

 

余分な物を持っていればいるほど、

生きる事への足かせになる。

物以外だって、無駄な行動、

無駄な悩み、無駄な思考が足かせになる。

 

人一人が持てる分量は決まっている。

その分量のうち、どれだけ無駄な物を持っているか。

 

何を捨てたらいいのか、

何が無駄なのか、

その辺を話しながら、

実際に捨てるまで話します。

 

他にも、家にあるけど処分に困っている、

人形やお札やお守り、人からもらった物などの

捨て方も特別レクチャー。

 

今月25日が、4月期の締切です。

半年10,800円で、良い人生を送ってませんか?

 

詳細はこちら。
http://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12070967213.html