♥貞ちゃんへ♥新成人♥ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

令和3年1日16日


いきなりLoveブロ💞💌

天まで届けて下さい🌈📫



貞ちゃんへ💗
そちらは寒いですか?
楽しいですか?
お腹すいてな〜い?
私のお母ちゃんに会えましたか?
私のお父ちゃんに会えましたか?

質問ばかりでごめんね。毎日、私はそんなことばかり考えて過ごしてます。

私は元気よ。
ん、本当❕ほんとーに元気です🎵


貞ちゃん、
こちらは世情を騒がすコロナって言う得体の知れないウイルスが飛び回ってます。
生まれて初めて使う言葉⇨緊急事態宣言発令
💦
生活難民、仕事難民が増えて大変な世の中になりました。
コロナに感染して多くの方々が亡くなってます。見えない爆弾  =͟͟͞͞  💣を落としてきてます。おっかないね。

臆病者の私は怖いものが4つになったよ。
①お化け
②コロナ
③泥棒
④夜道
『怖いよ』
でも頑張るね‼




良美はコロナに負けないから安心してね💕




そーだ⤴️
そう言えばさ〜

澤村蓮座長が、
貞ちゃんが眠ってる永光寺さんに会いに行ってくれたね😊
ビックリしたでしょ。
蓮座長は新春公演、
川越だってさ。
『頑張れや蓮君』って 言いたいんだよね。
貴方の恋女房良美は 合点承知之助です🙆‍♀️
もう伝えてるからね。


ねぇ貞ちゃん
蓮座長のお気持ちに感謝ですね🙇‍♀️😢







それからね、先程、
瀬川伸太郎ちゃんからテレビ電話がありました。

なに貞ちゃん?
『俺の月命日だから?』って、違うよ。伸太郎ちゃんは貞ちゃんの月命日、覚えてないと思うよ🤭クス
( ✋🏻˙࿁˙ )

かんざし、どっちがいいかな?ってテレビ電話でした🤗それでも可愛いよね。



今はテレビ電話があるから家でもお化粧しとかないとダメだね😅


貞ちゃん
成人の日👘🎀
着付けに行ってきたよ😄

お嬢様、御家族様
㊗️新成人おめでとうございます🙇‍♀️
これから✨⊂(✨Д✨)⊃✨
ミラクルを起こして下さい🍀💐💞💟




















世情を騒がすコロナっちゅうものが成人式まで中止にしました。
令和3年は特別な成人の日でした㊗️

けどね。
未来に向かってるお嬢様方の笑顔は眩しくて、とても美しかったです🥰✨

貞ちゃん😊私は、
お嬢様と💞かけがいのない時間を過ごせた事に感謝感謝✨😂🍀




貞ちゃん、また逢いに行くね。待ち合わせ場所は永光寺さんね。












     


大門力也記念館】 



今日の最後に笑えたらいいね(*´罒`*)♥ニヒヒ