♥章劇さんとの連帯感♥ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

劇団朱光さんの舞台に彩りを添えて頂きました🎋

劇団朱光さんと章劇さんとの連帯感で、
素晴らしい お舞台をお客様にお魅せすることが出来ました✨🏮


とても楽しい時間を有難うございました🤗🎵





澤村章太郎後見💕
澤村蓮座長💕
※章太郎後見と蓮座長のツーショットはレアものです💟








澤村章太郎後見💕
瀬川伸太郎座長💕
※瀬川伸太郎座長、踊って来て直ぐ写真を撮らせて頂きました。
私に林家パー子さんが降臨🤭✴️






澤村蓮座長 女形💕
※着付けは、大門良美でした。
衿、帯びあげ、帯留め、簪等…
私がチョイスしました🥳







劇団朱光さん💕