今使っているんだけれど、あまり好きではない。

でも、これが無くなると代替えできないので捨てられない。


そんな衣類が数点。


今日は「雑紙、衣類」資源収集日。


やっと捨てられました。



10年ほど前

忙しくて週に1度しか洗濯できない時期があったのです。

そのため

1週間洗濯しなくても済むように、衣類を増やしました。

取り急ぎて揃えた物でしたので、あまり好きでない柄物も💦


クローゼットでその柄を見るたびに、うんざりしていたのですが、代わりの物を買いに行くのも面倒だし、そもそもまだ使用できる。


と、思っていました。


でも

世の中は進歩しています。

まだ使用できる古いものより、今使われているものの方が良かったり。


そう思ったら

今までなぜか捨てられなかった物を捨てることができました。


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット