ブログへご訪問いただきありがとうございます音譜

 

今日は、ピンクカラーの髪を美しく保つためのアイテム

YUCHAG ユチャ カラーシャンプー&トリートメントをご紹介しますラブラブ

使った感じかなりいい発色ですびっくりマーク

 

 

出した感じはこんな感じです下矢印

一度の使用でここまでなりました下矢印

もともと、カラーしていてメッシュも入っていたのでかなりいい感じの

グラデーションですラブラブ

 

星鮮やかなピンクを長持ちさせるシャンプー

YUCHAG ユチャ カラーシャンプーは、髪色を鮮やかに保ちながら、優しく洗い上げることができるカラーシャンプーラブラブ

特にピンクカラーの髪に最適で、色落ちを防ぎつつ、髪の健康を守りますラブラブ

シャンプーするたびに、鮮やかなピンクが蘇るのを感じることができました!!

星潤いとツヤを与えるトリートメント

ユチャ カラートリートメントは、シャンプー後の髪に潤いとツヤを与えるための完璧な仕上げですラブラブ

トリートメントを使用することで、髪のダメージを補修し、しっとりと滑らかな質感を保ちながら、ピンクカラーをさらに引き立てますラブラブ

カラーケア成分が配合されており、色持ちをサポートしますラブラブ

 

使い方は簡単!

  1. シャンプー: 髪を濡らしてから、適量のシャンプーを手に取り、泡立ててから髪全体に馴染ませます。マッサージするように洗った後、しっかりとすすぎます
  2. トリートメント: シャンプー後、適量のトリートメントを髪に塗布し、数分間置いてからすすぎます。しっとりとした手触りを感じながら、髪をケアします。
ポイントは、シャンプーは一度普通のシャンプーで汚れをおとしてからの使用です!
またトリートメントの前も、よく水分を切ります。コームで溶かすのも色ムラにならないです!
 
ピンク以外にも、シルバーとパープルもあるので使ってみたいですラブラブ
久しぶりにこんな可愛いカラーにして気分も上がりました爆  笑