今朝8時半頃、手術室へ向かいました!!


今回は、半月板損失したので、円盤状の所も合わせて切除してもらいました!!


万が一、縫合手術になったら嫌だなと思いつつロビーで待つ事1時間程。。。


看護師さんに呼ばれ、先生とお話しましたウインク


予定通り、切除してもらいました!!


下矢印右のCみたいなのが、外側の半月板で、切除後の上から見た絵になります。



先生に、内側の半月板とだいぶ違うけど、大丈夫ですか?と聞きましたが、問題無さそうですピンクハート

 

むしろ、縫合した方が円盤状は変わらないので

今までと変わらないと言ってました!!


今回、執刀医の先生は結構野球界では有名みたいです。某野球チームのスポーツドクターなのかな。。。


術後の足下矢印


管が付いてきます。

まぁ、麻酔が切れかけてか寝相が悪い悪嫌アセアセ


その後、点滴を入れてもらって、そしたら逆に寝る寝る大あくび


術後、こんなに寝るのかって思って少し心配しましたが、少しして意識もどりましたびっくりマーク


術後は、お腹空くので

何でご飯食べれないの?ってイライラしてました

ガーン  


トイレはベッドの上で私が帰った後に自分でしてたみたいです。


人口呼吸器もつけたので、喉が痛いのか声が枯れてましたガーン


明日は、リハビリとかあると思うので

またお見舞い行くの楽しみですニコニコ


昨日、今日大部屋なのに1人で寂しそうでした

ショボーン


明日の朝、お隣の部屋に移動するって言ってたので少しはいいのかなニコニコ


また更新します星


アンパンマンの下矢印

小3ですが。。。ウインク