大府市でお顔そり美容法サロン
JR大府駅前通り
ライオンヘアーサロン店内

お顔そりスペース*ライム
理容師の 河合 よしみです


今日は お墓参り

お供花を買いに元気の郷へ💐

直売野菜🥦🥬売場に寄ったところ

テレビインタビューロケの
真っ最中カラオケカラオケ

大徳さんが‼️



こんなシーンに出会ったのは初めてなので

おばさん スマホカメラ ぱしゃぱしゃカメラ目


周りのお客さんはなぜか

とても静かにお買物汗うさぎ


店内を移動しながらパシャパシャしてると

男性店員さんに話しかけられちゃったてへぺろ


『大徳さんて結構大きいんだね〜驚き


確かに 私もそう思いました!!


テレビで見る姿と実際は

こんなに違うんですね電球


いつか 憧れの俳優さんの

映画撮影現場なんかに遭遇しないかな〜ラブラブキラキラ


さて

今回の大徳さんロケは

いつ報道されたのでしょうか!?キョロキョロ



お顔そりスペース*ライム


店内常時換気

感染対策をして

元気に営業しております