大府市でお顔そり美容法サロン

JR大府駅前通り
💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム

理容師の 河合 よしみです


今日は薄曇り天気⛅️⛅️
明日からは雨☂️が心配なので
朝から大物洗濯をしましたウインク

台風ができているようなので
進路を注意して注意

予約ご来店のお客様には
お気をつけてお越しくださいませ💗


ところでコアラコアラ
先週のお休みでの観察散歩で
ノコギリクワガタに出会ってから

ちょっと調子づき口笛口笛

主人の秘密の場所へ同行することにグラサン
覚悟してはいましたが
やはり スゴイ場所でしたガーン

お目当ての木を巡ったのですが
出会いは無しダウンダウンショボーン

帰りに公園の池周りを歩いていたら

あ〜  これこれ目目



わかりますか?

中に蜘蛛🕷が入っていて
卵を産んでるんです

小学生の頃
よく探して楽しんでました照れ
虫類はニガテなのですが

懐かしいなぁ音符
観察散歩  ハマりそうですドキドキ虫めがね


梅雨が明け ギラギラ太陽の季節は
もうすぐやってきます☀️☀️
お家の中でメイクをしない日も
日焼け止めクリームで
お肌の保護をして下さいねパー

夏のお肌は意外と乾燥しています
保湿もしっかり❣️

月に一度のお顔そり
お肌の角質層を整えて
水分を保てる素肌作りをキラキラキラキラ

夏のお手入れが秋のお肌に出てきますポーン
気がついた 今から始めましょう上差し乙女のトキメキ



ピンク色の看板が目印です