大府市でお顔そり美容法サロン

JR大府駅前通り
💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム
理容師の 河合 よしみです

暑いです〜😰😰
私の苦手な夏が近づいてまいりました🌻
寒さには強いのですがグー

今年も酷暑の予感〜覚悟ですね


昨日のお休み
朝からの雨が上がったので
主人に付き合い ちょっと観察散歩へ虫めがね虫めがね

うわ〜 いつもこんな所で〜‼️❓
車で進んで行くと


木のトンネルびっくりびっくり

まだまだ進むと




えっー  ノコギリクワガタ‼️

木にとまってるの
初めて見ました爆笑

私  虫系も   ニガテガーン

主人が言うには
クワガタは雌雄ペアでいるらしいです

暑さ本番になるともっと大きいものに
会えるみたいです👀

大府市の近隣にこんな場所があるなんて

主人の秘密の場所はまだあるようでキョロキョロ
暑い散歩の季節が始まる事になるみたいです💦


暑さ対策      紫外線対策
           は しっかりとグッグッ

水分補給はお肌にも必要です

化粧水は少しづつ
ゆっくり軽く押し込むように上差し

パシャパシャつけでは
もったいないですチュー

当店ではお客様のスキンケア法をお聞きして
より良い方法をお伝えしています

月に一度のお顔そりで角質ケア
栄養をグングン吸収できるお肌にキラキラキラキラ

お顔そり美容法
気になっていたらすぐ始めましょうラブラブラブラブ



ピンク色の看板が目印です