大府市お顔そり美容法サロン

JR大府駅前通り
💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム

理容師の河合 よしみです
 

今年は早々に梅雨入りしましたね
加えて蒸し暑い💦💦





店内を除湿冷房にして
爽やかに過ごせるようにしてみましたニコニコ

店内は常時換気しております✋


コロナ自粛が続く中
頑張っているご自分のご褒美にハートのプレゼント
当店へのご来店
ありがとうございます

お顔そり美容法では
動きが少なくなっている
お顔の表情筋を優しく でも しっかりと
ほぐします

施術後は頬まわりが軽く感じられます

お客様から

『お顔そり後に友人に会ったら
       あなた 痩せたんじゃない⁉️って
        言われちゃった〜ラブラブルンルン

私も嬉しいですニコニコ

お客様の キレイ乙女のトキメキのお手伝い
心を込めてドキドキドキドキ


『私  ここでおしゃべりをするのが
         楽しみなのてへぺろ

どうぞ  お話下さい
         私しか聞いていませんよ👌


仕事・家事・育児で寝不足気味〜ガーン

寝入って頂いていいんです⏳
         肩まわりの凝りもほぐしておきますね👐


言葉は無くても
お顔そりお手入れに続けてご来店付けまつげ付けまつげ

心の繋がりを感じます💖


ゆったりとした時間を 当店で 
お過ごし頂けますようにクローバークローバークローバー



ピンク色の看板が目印です