大府市お顔そり美容法サロン

JR大府駅前通り
💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム
理容師の  河合 よしみです

子供の日  予報通り  雨☂️になりましたね😅


今年も出せました💦やはり大将人形だけ💦
10日程前でしたが😅

連休中   息子達は仕事です
家族みんな 元気に仕事できますようにお願い虹



前日の昨日は晴天予報だったので上差し


歩きに行ってきました口笛

山道を登り下り
途中  子供連れの家族とすれ違い
『こんにちは〜ニコニコ』とあいさつを交わしました

お互いマスクでの山散歩
暑かった〜☀️☀️


歩いていると
枯葉が カサカサっ目

カナヘビ〜
あっ  また!
ヒガシニホントカゲ‼️

チョロチョロした動きが
なんともかわいい照れ

嫌いな方には   ごめんなさい
触れないけど
眺めるのは好きなんです虫めがね

息子が捕まえたカナヘビが卵を産んで🥚びっくり
ちぃちゃい赤ちゃんが孵った事がありました

卵🥚を見たのは初めてで 感動しましたね〜乙女のトキメキ
しばらく観察して
カナヘビ親子は捕まえた場所に戻しましたバイバイ


息子達のおかげ⁉️で
いろんな虫・爬虫類系 生き物に付随した
あらゆる物が家中に存在していた頃が
懐かしく思い出されますカエル


今 子育て真っ最中の方や
お仕事と家事で多忙な毎日の方

ゆっくりとした時間を当店で クローバー

お顔の緊張した筋肉をほぐし
ふわふわの泡で お顔そり

うぶ毛とともに古い角質を優しく取り除き
お肌をもっちり 艶ツヤに乙女のトキメキ

お顔そりは 美肌に導く美容法です

気になっている方は
今が 始めるチャンスです
いくつになってもお肌は生まれ変わりますキラキラキラキラ



ピンク色の看板が目印です下差し