大府市でお顔そり美容法サロン

お顔そりスペース*ライム

JR大府駅前通り

💈ライオンヘアーサロン店内💈


理容師の 河合 よしみです


休業日  昼間は汗ばむほど気温が上がりました

こんな日は外の空気を吸いたいですウインク

車で30分ほど
豊明市にある池の周りを一周2,5k

歩いてきました〜足OK


池の周りには歩道が整備されていて
とても気持ち良く歩く事ができましたむらさき音符ピンク音符

水面を覗きながら歩いていると
がスイ〜スイ〜
なぜか寄ってくるんです目




口をパクパク  
ごめんね〜  エサは無いのよ〜アセアセ
歩きに来てる人達が
エサをあげているのか爆笑
慣れてますね

水鳥もたくさんいて
水かき足をひらひらさせて
泳ぐ姿が可愛いかった💕💕

程よく疲労した足でな〜んか満足してます口笛
アフターストレッチはしっかりしますよチョキ


お顔そり美容法での
クレンジングマッサージ
お顔そり前に お顔の筋肉を優しく
ほぐします

お口周り  頬  額   

肩の凝りは気にしてリラクゼーションサロン
へ行きますね注意

お顔はどうでしょう??


お客様のお顔をマッサージさせて頂くと
お口周り     頬     額  
コリコリを感じます手手

お顔の筋肉凝りは たるみの原因になりますので
お客様にお話してわかって頂いています照れ

月に一度のお顔そり美容法で

お肌の筋肉が柔らかくなって
お肌のターンオーバー周期が整い
お肌の生まれ変わりを助けます

今が始めるチャンスですベルベル
マスク生活が終わった頃には
もっちり 艶肌になっていたいですよねキラキラ

是非 ご体験下さいニコニコニコニコ

ピンク色の看板が目印です 下差し下差し下差し