お顔そりスペース*ライム

JR大府駅前通りの理容店
💈ライオンヘアーサロン店内💈
にて

お顔そり美容法
営業しております

河合  よしみです😃


数日の雨降り後
昨日は朝から雨が上がっていたので
ずっと気になっていた
愛車の汚れを落としましたキラキラキラキラ

軽自動車なのでザーッと短時間で口笛口笛
午前中は在宅のお客様の調髪に💈

午後には

シェービングスクール卒業後
初めての補講を受けましたカエルカエル



スクール生だった時は施術工程を覚える事に
必死でした💦💦

お店でお仕事をする中で
自分の施術の再確認を
スクール卒業後も 講師の方にお願いできる
事は  とても心強いです💖



施術工程の細部をじっくり納得いくまで
教えて頂きましたひらめき電球ひらめき電球

やっぱり奥深い手技です目目


しっかりレベルUPして
お客様により喜んで頂けるよう
頑張りますアップアップ照れ照れ


ピンク色ののぼり旗が目印です





店内 コロナ感染予防対策を徹底し
《換気・消毒・体調管理》
ディスタンスの確保のため
お客様には ご来店予約をお願いしております

    🍀    ご協力頂きありがとうございます  🍀