JR大府駅前通り

💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム

理容師の 河合 よしみです


お顔そり美容法 チラシを

いつもお願いしている 販売店

オニックス 近藤  さん

お店独自で広報紙を出しておられます👀

コミュニティサークルや

個人ボランティア活動の紹介

気になるお店など

地元密着情報紙です🔍📝

先日 広報紙の記事を担当している方から

お顔そりスペース*ライムを紹介したいと

依頼がありました🎯

こちらこそよろしくお願いします❣️❣️

あらためてご来店頂き

お顔そり美容法を体験されながら取材✍️✍️

『こんなにじっくり時間をかけるんですね』

仕上がりのお肌に

『ワ〜白くなってる』✨

『シワが目立たなくなってません?』

との感想を目目

それは

お肌に重なっている角質をうぶ毛と一緒に

優しくそった事でお肌のくすみが取れて

化粧水・乳液の浸透が良くなり

お肌が潤いを取り戻すからですベルベル

               ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇 ピンク薔薇

昨日 下書き確認をさせて頂きました。

記事担当のTさん  流石です‼️

短い時間での

観察眼に  感動しました合格合格合格


今月  12月20日  折り込みに入ります👍

是非  ご覧くださいね



オニックスコンドーさんの情報紙です⬆️



12月29日(火曜日)は 営業致します