大府駅前通り

💈ライオンヘアーサロン店内💈

お顔そりスペース*ライム

理容師の  河合 よしみです


今週はお店が連休でした


名古屋で一人暮らしの長男も連休で😆

次男の休みも火曜日に重なり😆

今回のお休みは

朝・昼・夜と食事の世話で終わりました😱

長男は来年の成人式に向け

お客様へのメイクの練習をしていました

様子を見ていましたが

なんともおかしな手つきですブラシ付けまつげ付けまつげ

笑笑  😅😅

お疲れのようだったので

モデリングパックをして

お肌リフレッシュキラキラキラキラ




気持ち良さそうに寝てました〜


私のリフレッシュは

月に3回 火曜日にソフトダンスの

サークルですね音譜

メンバーさん達と励まし合って

頑張ってます

インストラクターは私の幼なじみの

田中 陽子さん照れ

エアロビクス・ヨガ・ダンス・ヒップホップ…

多種のメニューを組み合わせて

年齢に無理のないレッスンをしてくれます音符音符

現在はコロナ対策の為

マスク着用なので

内容も動きは大きくないですが

見た目よりジワ〜っとキツイです💦





窓全開です✌️

気持ち良く体を動かして

スッキリ で〜す🤗