JR 大府駅前通り

💈 ライオンヘアーサロン店内 💈

お顔そりスペース*ライム

理容師の 河合 よしみです


昨日は お店の定休日

ずっと気になっていた お風呂場の汚れ😅

カビ取り掃除をしました🧽🧽🔫🔫

我が家は築30ん年

お風呂場の壁は 昔ながらの四角タイル張り

保護ゴーグル・マスク・ゴム手袋で

完全装備  ✊✊🥽🧤

掃除後の入浴は気持ちいいです🛀🛀🛀

でも

いつものことながら  

次の日には 肩こりです💦

音譜音譜音譜

お仕事終わりには サロンのお掃除

夕食の支度をすませてもう一度サロンに戻り

お仕事中に移動してしまった道具の位置を

戻しながら 

お顔そりスペースを整えていますカエルカエル

理容椅子一台だけのスペースですが

私だけのお店だと思うと

ひとりでニンマリしてしまいます照れ

私のお店には

見守りのお品があります🍀🍀

先日 ひと品 加わりました❣️

イニシャル入りのキラキラ✨陶器です

スクール同期生の方から頂いた

心のこもった手作りの作品です




                         見守りの3品です
                

家まで届けて下さいました🎁

偶然にも 私の誕生日2日前でしたラブラブ

         サプライズ   おねがいおねがいおねがい

✨嬉しかったです✨✨

ありがとうございます


トリプルパワーに見守られながら

お仕事しています🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️