🌸お顔剃り美容法のお店🌸

JR大府駅前通り
ライオンヘアーサロン店内

お顔剃りスペース*ライム
理容師 河合 由美です


先日、愛用していたiPhoneを
機種変更しましたら

😰保管していたデータが移行できず😰
焦りました〜💦
そんなこんなでバタバタしておりました😔

昨日 いつもお店に来て下さる

年配の女性のお客様が帰りぎわに

お店の雰囲気変わりましたねルンルン

と言ってくれました😃

少しずつ意識してきた事ですが

気が付いて頂けて嬉しいです💕

お店前にはスタンドに

P Rポケットティッシュや

チラシを入れています

毎日 少しですがなくなっています👏

遅くなりましたが3月に広告を
出します🤗

たくさんの方に届きますように🍀