JR大府駅前通り

ライオンヘアーサロン店内

お顔そりスペース*ライム
河合 よしみ です

1月7日  スクール終了する事ができました💐

受講初日から落ちこぼれだった私を
励まし続け指導して頂いた
熊本先生🌸
✨ありがとうございました✨

手技、理論、接客 
全てに信念を持ってお仕事されている先生

受講する度に感動していました🥰

私もその信念を受け継いで
お顔剃り美容法を極めていきたいと思います


1年後の目標!  1日4人のお客様!

理容店舗内のスペースなので
女性のお客様が入りやすい店頭

リラックスして頂けるスペースを工夫しよう☝️

毎日 少しでもいいから前へ
昨日より行動する自分になりたい

終了証を頂いた時
目がウルウル😂😂

勇気を出して良かったね

こんなにステキな出逢いがありました💖
大切にしようね

本当にありがとうございました
これからお世話になります🙇‍♀️
よろしくお願い致します🍀🍀