今日はお金が少しだけたまったので

子猫を飼いましたビックリマーク



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
しらたまでーすnipa*


毛が白いのでしらたまw


今日はしらたまのことを書きますWハート



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
2対1で見つめあってます

かわいぃ~ラブラブ


ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
一人でのんびりしてるしらたまちゃん・・・

仲間に入れてあげて~!ww


ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~

サッカーボールでみんなと遊んでみましたw


そしたらこんな写真が↓


ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
にこるにおされてしらたまがあらぁ~って感じな写真ww



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
しらたま!サッカーボール飽きちゃった??


かわりにこのはが参上w



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
サッカーボールはやめて

金魚を見つめあう3匹。

しらたまこの写真ではみつめてないけど( ̄Д ̄;;




ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
うとうと・・・



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
うとうと・・・・・



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
・・・zzzZZ



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
はっ・・・


wwww



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
このまえすれちがい通信で知り合ったえみさんのところの

ミルクちゃんですキラキラ


みなさんどっちがどっちだかわかりますか??w


ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
正解は赤いハイビスカスつけてるほうがしらたまで


ピンクのバラつけてるのがミルクちゃんです



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
ビーチボールで二人で遊んでいたとおもったら・・・。



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
あれ?一人しかいない・・・


ちなみにこの子はミルクちゃんですw


しらたまはどこいったかというと



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
のんびり歩いてます・・・ww(;´Д`)ノ



~おまけ~



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
とれない!



ニンテンドックス+キャッツ~にこるとこのはのまぃにち♪~
とれたーー!w