今年の抱負は?と聞かれたら!健康で
自分に勝つです。

そして年はじめから嬉しい事が有りましたチョキ

1日は下の孫からの年賀状と上の孫は
花束を持ってのお正月の挨拶大泣きうさぎ

親愛なる友からはカナヘイハート
大好きなクッキーと本が届来ましたカナヘイ花

韓国の芸能人を好きなった原点の方が
二人演劇をしているので…その本と


最も嬉しかった事が…♡


うわ~♪サインだ~ルンルン口笛

思い出しますね(´V`)♪初めてお逢いした
尼崎での舞台を…あの時からのお付き合い
長がーく続けてますよ~



素敵なマイホームパパに成られても
格好良くて若いクァンヒヨンさん♡
サイン有り難う御座います☆彡

今は偶然にも好きに成った方が…カラオケ
クァンヒヨンさんの後輩で色んな経歴や
趣味が似てましたから余計に親近感ある

韓国歌手のsoulcryさんが今年も東京で
ライブ有るみたいですのでお願いねマイク集

笑顔の素敵なそっくんには未だ逢えてないけど(T.T)
そっくんに逢うと元気貰えるので加齢に
めげずに無理をしないで会いに行きます

寝起きでみたら雪景色でしたのでびっくりビックリマーク



買い物に行く為に駐車場に来たら目
今は造成中の場所ですが…可愛いい置物


近所の方なのか?笑顔にしてくれてありがとうありがとう
上手にできてるよね拍手 ミッフィーさんドキドキ
京都でも、めったに積もらない所だから
色んな場所に雪だるま有りました。