早朝のクァンヒヨンさん

毎日、韓ドラを見てぐぅぐぅ寝ている、ウトウト

した頃に、携帯のバイブがうるさいので

見てみたら、Facebookでクァンヒヨンさ

んが動画配信してましたラブひさしぶりの

クァンヒヨンさんの声と顔、若い(´V`)♪

忘れられてないかな~日本語解るかな?

コメント入れてみましたチョキひらがなも

読んでくれましたよ♡あいたいです…と

コメントを(≧∇≦)b読んで貰えました

yoshimi  あいたいです…ありがとうごさい

ますとびっくり嬉しすぎでしょう口笛

日本語も忘れてませんでした

韓国の芸能人を好きになった原点が

パク、クァンヒヨンさんですし

クァンヒヨンさんの後輩がsoulcryさん

お二人には色んな共通点が有りますね~

明日は待ちに待ったドキドキそっくんの滋賀県の

イベントです音譜岡山、奈良、大阪、などの

チング達とそっくんの応援おんぷおんぷ

チングパワーで盛り上げたいニヤリ

最近の滋賀での写真ですが…部屋に飾りたい

  お気に入り


  soulcryさんとSeolyoonさん