9月25日

シリウス公演に

ボランティア活動で参加してくれ

今回の顔出し名前言っての

未来を守ろう。子供を守ろう。

にも参加してくれた

彼女が大和ボランティア副会長

最初の1時間の話しだけには

同じ役職の男性も参加してくれた

彼らの歌、その歌が猫の物語だったから

蝶々の後には

マーガレットとチャーちゃん物語

子供の時に強姦されてしまうと

トラウマになって

その容姿にそっくりな自分が産んだ子であっても

愛せなくて攻撃の対象になってしまう

それだけではあまりに悲惨だから、

マーガレットが充分に大人になって

発情して家を飛び出して

野良猫シティーに行って

踊りの素敵な茶猫🐈に恋して

結ばれてたのなら、

好きな旦那の子供なら

貴方にそっくりよ

と可愛がってもらえた

子供から全ての年齢に受け入れてもらえる

神様のアイデアであり希望してる

教育的な娯楽作品を世の中に出す

のに、とっても良い物語なのだと思うのです。

私のCDと

その日に自宅に届けてくれた業者さんの車に乗って出来たて沙門とのトーク&ライブDVD📀を

を渡しました。

仕事してるし、今

ボランティアとして貴方と行動できない

との返事だった。

別にその返事になんのショクもなかったのは

9日25日に来てくれた沙門の豊島さんに

黒い蝶を見てからの話しをして

久美ちゃんは殺されたんだよ

と言いました。

耕作が神様のアイデアを伝えに来てる

心はサムライの戦う戦士に

なっているのだと思ってる事など言って

沙門の豊島さんに

久美ちゃんの心情怒りが入ってる

激しめロックで作ってほしいと

要望を話しました。

私としては、

1番最初は世界の平和を祈る長崎イベント

が希望です。

あんぜん 安心

平和な未来を願ってCD💿と

ゲストとして来てくれた沙門トーク&ライブ

撮った映像どう使っても構わない

と言ってもらえたので

下手なよしみっちの耕作夢企画挨拶ラップから

私たちの演奏皆んなで歌った映像も入れた

ブルーレイを持参して

真実の物語として記録映画にする事と

教育的娯楽作品にしていく事

の協力をお願いしに、

林泉寺に明日行こうと思います。

団結団結えいえいおー

宜しくお願いします🙇‍♀️