おはようございますニコニコ

昨日からすごく寒いですね不安

こんな日はお家でまったりするに限るニコニコ

アブ&ゲム前は、治験の為に無治療
1ヶ月右矢印激痛驚き驚きにかわり
お家時間もゆっくりできませんでした絶望
再びアブ&ゲムを始めて不思議と激痛から解放され
食事も美味しく食べれてますにっこり

なんてことでしょう指差し
痛みがないって幸せじゃないにっこり

朝晩のセレコキシブだけで
今のところ過ごせてますにっこり

信じられない程の腫瘍マーカーは
今月には落ち着いてるといいけどおねがい

オミクロン株が蔓延して
次女の保育所も休園してしまいました。
今はすでに再開をしてますニコニコ
長女も介護福祉士の試験を受け
結果待ちです。


アブ&ゲムで、平穏な日常生活を
取り戻しましたにっこり
まだ右わき腹を下にして眠ることは
出来ませんが、もう一度アブ&ゲムさんに
助けてもらえる気がしますおねがい