こんばんはニコニコ

肝生検の検査入院をし
自宅へ帰ってきてますひらめき

改めて病院でみた
腫瘍の大きさに
愕然としています真顔

体をヨコにしたら、痛みがある
というのは、腫瘍が
他の臓器にのしかかってる
という感じなのかなと想像しています真顔

我が家はベットではなく
今時、布団を敷いて
雑魚寝スタイルなのでふとん1
痛みが増してきた今は辛いですネガティブ
なので、座椅子を敷き布団の上におき
体に傾斜左上矢印をつけて
寝ていますzzz

結構快適ですよ笑い泣きww


昨日は仕事に行きましたが
今日は定休日の為通常通り休みをいただきましたニコニコ
長女の介護福祉士の試験の申込みを
郵便局に持っていくノルマを達成し
座椅子にヨコになりながら
まったりしてました口笛

あと近いうちに
長女の成人式の振り袖を見に行きたい照れ
ついでに
次女の七五三の前撮りをしたい照れ
次女の自転車を買いたい照れ
次女のランドセル買いたい照れ
ついでに机も照れ
私の野望は今のところ上矢印こんな感じ指差し

長女は4月頃に今年の成人式した人達の
振り袖が戻ってきてるから
それから見に行ったほうが良い
とか言ってましたキョロキョロ

私はせっかちなのでもう見に行きたいのですが驚き


病院では、元気でいて下さいね~とか
介護ベットがとか、地元病院の紹介を等
言われてて驚き

のんびりしてられないのかな~驚き
なんて驚き


心境は複雑です真顔

まぁでも
運命はどうなるかなんて誰にもわからないしびっくりマーク