こんばんはニコニコ

最近寒くなってきましたね。
クリスマスシーズンですね~クリスマスツリー
保育所には大きなツリークリスマスツリーが出没口笛
娘もうゎぁ~ラブと喜んでました
仕事でサンタさんサンタの帽子を被るのですが
ロッカーに入れっぱなしだったサンタ帽サンタ
また今年もなんとか被れそうです照れ


休薬週に調子にのって
インフルエンザの予防接種受けてきました

そこから、肝臓の転移のある右脇腹が
痛むようになり
不安倍増してましたえーん

そして抗がん剤投与した夜
脇腹は沸々、ポコポコ鍋
例えるなら(お鍋沸騰中)笑い泣き
怖いよ~えーん

今は落ち着きました滝汗
痛みも落ち着きましたショボーンふぅDASH!

来月はCTです。
ハイペースになってきたCT
年末入院なんてイヤだよ~
負けないかんなキョロキョロ
ゆるさないかんなキョロキョロ