うちの旦那はハッキリ言って
パチンコ好きで
毎日仕事が終われば
パチンコ。
いつも閉店までいて
子育て、家のことはまったくしない。
まぁ私も再婚なので細かいことは言わず
インドア派なのでどこにもいかない。
シングルマザーで長女を育てた事もあり
旦那さんはかなり自由な結婚生活を送ってました。

今回私の病気がわかってから
母親のありがたみ
いつ死ぬかわからない不安
小さな子供を抱えてひとり子育てするのか
色々考えたのでしょう


旦那はすっかり別人になりました。
別に愛情がないとか、嫁がどうでもいい
という理由で遊んでたんじゃないので
日々の行いを反省し、家に帰ってくるように
なりました。

正直仕事、子育てで忙しくやっと寝れる
と思った頃に帰ってきて、またご飯だして
片付けって
世の中の誰しもがしてくれるわけではないんです

病気になって辛い事もありますが
もしかしたらいいこともあるかもしれません