私には娘が二人います。
高三の長女
三歳の次女
長女は前の旦那さんの子です。

先ほど義理母が、お米を持ってきてくれました。
コロナで大変な時期なので早々に置いて帰りました。最近はずっとこんな感じでゆっくり会う事もできませんが心配してくれています。娘二人の子供の日、私の母の日にとお金を包んで渡してくれました。ありがたいことです。実の孫ではない娘にも沢山の愛情を注いでくれます。離婚して子連れの私を嫁として迎えてくれ大事にしてくれてます。


義理母自身も子宮がんを乗り越え5年生存しているうちのひとり。
義理父は癌で亡くなってます。

私の方が親孝行しなくてはいけないのに、
心配をかけて申し訳ない。

こんな体になってしまったけど
私と長女を家族の一員にしてくれて
本当にありがとうございます。