こんな時間に目が覚めた。

2度寝も出来ず。

暇だ。。。



隣でイビイをかいて寝てる人は全く起きる気配ないしさみしい

だからその人のPC勝ってに借りてアップしちゃったテヘ♥


でも特にネタがないから、旅行の写真をアップしながら思い出に浸ろうシャボン玉





初海外は、(2008年5月?? 台湾)
写真は手元にないから載せれないしずく


(2010年3月 タイ~バンコク・チェンマイ)

上空からのバンコク♪すでに感動だった~~ほろり

$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~




世界遺産アユタヤ

$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~

タイに来てまでスタバ♪


$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~


次、(2010年4月 韓国~ソウル!)

 韓国は二回行ったけど、いつも写真は撮らずに終わる・・・。
これ多分韓国の夜景。
$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~-201004162031000.jpg

次、(2010年11月 アメリカ~ロサンゼルス!) 

 桟橋と夕日のコラボ海アメリカには2週間。私の中では一番の長旅きらきら!!

$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~-PIC0010B.JPG  




(2011年2月?? 2度目の韓国!)




次、(2011年7月 シンガポール!)

マーライオンmerlion意外に普通だった。

$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~


シンガ名物チリクラブご飯
$博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~



どこも楽しかったLOVE



まだまだ行ってみたいけど、海外旅行にお金使い過ぎかな。

ざっと計算しても、海外旅行だけで100万弱は使ってるひゃ~・・・
でも、自己投資だと思ってよしとしよっ上げ上げ


人生一度。一つでも多くのことを見て、経験して。自分を成長させる。

そしていつか自分に子供が出来たら、色んなことを教えてあげられる、そんな親になりたい。



ただ写真載せようと思っただけなのに、
ブログ書き始めるといつも色々考えちゃう。
1時間以上もたってる目覚まし時計




そろそろ終わろっと。





やっぱりアフリカには行ってみたいなキリン