今年最後の一日。   残り7時間。。。



今年の感想は前回のブログに書いたし、


大掃除も、車の掃除も終わったし、


領収書の整理も終わったほし



やり残した事はないかなニコニコ




年越しを何して過ごそうか考えたけど、特に思いつかず・・・。

早くお風呂に入って夜のおうちでお蕎麦でも食べようかな。




そーいえば、去年の年越しは極寒だったよね。。。


今年は暖かいたいよう。





観葉植物クリスマスプレゼントで買ってもらっちゃいましたあひる


パキラ鉢



博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~


花瓶にはカワイイ鳥と星もいるのよWハート


中の石は好きな色・模様が選べるのWハート


この子を大きく育てる事も来年の目標かなあひる





クローバークローバーズキッチン お客様へクローバー


いつもご来店ありがとうございます。

今年も沢山のお客様に支えられ、営業することが出来ました。


《お店に来て頂いたすべてのお客様に、喜んで頂く。幸せになって頂きたい。》


初心を忘れず。


来年も笑顔でお待ちしておりますにこっ   よいお年を門松・右




◎営業開始日◎


博多駅筑紫口スターレーン前 ・・・  1/4 (水曜日)


博多駅前3丁目フィッシングワールド前 ・・・  1/5 (木曜日)



◎問合せ先◎


090-1085-9176


clovers-kitc hen@docomo.ne.jp