今年も残りわずか。



今年はすごく充実した一年でした!!



大きな出会いと別れがあったけど、その人のお陰で自分が成長出来た気がします。



人を信じて、理解することの大切さに気づかせてくれたのも、沢山の趣味を見つけることが出来たのも、

その人のお陰です。


無駄なことなんて一つもなかったし、感謝の気持ちでいっぱいです。



来年もこんな素敵な出会いが待ってってくれることを信じてます四つ葉





仕事の面でもなかなか充実してました!!

イベントのお仕事も増え、ランチ営業の販売場所も増え。

アルバイトではりえちゃんが頑張ってくれましたピヨ


そしてなにより、またまた常連様に支えられた一年でしたハァト

今年はお客様のプライベートなお話も沢山聞かせて頂いたし、色々相談にものって頂きましたハァト

有難うございました♪ 楽しませて頂きました上げ上げ


来年はかわいい学生さん達がほとんど卒業してしまうので寂しいですが、

新入生との出会いをまた楽しみにして・・・ますます若いパワーを頂きます元気



そして、

ちょっと早いけど、来年の抱負【恐れず新しいことに挑戦する!!

そして、引き続き結婚相手をみつけるwwwハァト



あと、そろそろ文章力もつけたいやばっ

まとまりのない文章。。。





それにしても非常に寒い嫌沖縄から帰ってきてますますそう感じる嫌


ハート好きな人と毛布にくるまってお菓子食べながらDVDみて寝る。そして・・・・デブるぽにょハート


そんなことがしたい今日この頃ハァト




今年最後の更新みたいな内容だけど、また書きます!!     では。