行ってきました上げ上げ




3日間のイベント。


3日間のイベントなんて初めてで、汗  ドキドキ汗   でしたが、どうにか無事終わりました!!




売上はまずまず.happy




でも、


他の移動販売の先輩方々の足元にも及ばずって感じで。。。。色々勉強させていただきました。




博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~





お仕事なんですが、イベントは何かとおもしろいLOVE



アルバイトの子とおしゃべりしたり・・・www


色んな催し物があったり。。。(写真とればよかった・・・)




今回のイベントは花火も上がりました花火 





博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~




しかも、嬉しかった事がほしうしし


博多ランチに来ていただいてるお客様がご来店!!


偶然見つけて頂いたのですが、この偶然にカンドー!!!


イベントでまで買って頂けるなんてカンドー!!!


「博多でも出されてますよね?」って言葉にカンドー!!!






今週末は、イベントで熊本まで遠征です!!!しかも2日間クロ


たくさんお仕事頂けて本当に感謝です。


ありがとうございますはな




ただ、クロちゃんが高速を無事に走り終えることが出来るかが心配・・・。






終わり寝る