人一倍好奇心旺盛だった私。  






東京にいたのはたったの。2.3年前。あの頃は色んなことに興味があって、人と違うことがしたいとか、すごい事がしたいとか、人生普通じゃ物足りない。



そうゆう考えが、今の仕事を始めるきっかけでもある。



どんな人生の送り方をしたってみんないつか平等に終わりがくること。


東京には自由な人がたっくさんいて。たっくさん出会って刺激を受けてた。

(そんな東京はやっぱり好きだha-to



それが・・・



今の自分は、歳とったとか、周りの環境とか、そうゆうのを言い訳に、普通を意識しすぎてる。



最近自分の中で人生まんねりしててぱっとしないのは、これが原因だ。。。。




よし、今日からまた行動にうつそっっ!


何をするかは、具体的には決めてないけど、自分が納得いく事やりますっっ!






公言することが、私の有言実行の手段だからねっっ!