中学からの友達とスタバで勉強中。




この彼は、昔から向上心があって尊敬する人の一人。



JRに務めながらも、常に何か勉強してる・・・



知識不足の私にはよ~分からないけど、今隣で「不動産鑑定士」の勉強をしてる・・・・。


合格率9%らしい・・・。



彼はなんやかんや順風満帆な人生を送ってきてるから、これからもきっと人生順調に進んでいくだろ~~。





こうゆう友達と一緒にいると、私も一段とヤル気がわく上げ上げ




博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~





実はこの彼と私は3年ぐらい前から婚約している。


「30歳過ぎてもお互いもらい手がいなかったら、しかたなく結婚しようチーン」って。www



でも、申し訳ないけど、私は先に結婚してみせま~~~~すLOVE

それだけは彼に先を越されない自信がありま~~~すLOVE





誰かこの彼をもらってやってください祈

いつでも御応募お待ちしております。www




タコライス専門店!◎クローバーズキッチン◎


営業日:月・水・金  博多駅筑紫口スターレーン前


       火・木  博多駅前2丁目交差点ニッポンレンタカーさん前


時間: 11:30~13:30



問合せ・御予約 090-1085-9176 clovers-kitchen@docomo.ne.jp