この間、ある男の子に、



「お勧めの本ありますか?」



って聞かれて。



この男の子は、将来起業することを目指していて、色々本を読んで勉強しているんだってはっぱ



全然成功しているとは言えない私だけど、同じ境遇にいた者としては、役に立ちたいと思い、




部屋の本棚をあさって見つけた二冊本


心に残ってる本。 右の「賢人の知恵」は今でも時々読み返すたびに、頭をスッキリとさせてくれる花



博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~

この本が、その男の子にも何らかの形で心に残ってくれたら、うれしい~花






気づいたら私の部屋には100冊以上の本がきらきら!!    私のコレクション(´∀`o)

まだまだ私も沢山の本を読んで、勉強続けていかないとなためいき


今日も新しい本2冊買っちゃった本