皆さんこんにちはキラキラ





当店、  「クローバーズキッチン」  がシティリビング福岡 に掲載されました上げ上げ


当日には、お客様に、


「シティリビングみました!!!」


と言って頂きましたにゃ



ありがとうございます上げ上げ





まるまるした私の顔以外は、とても素敵な記事になってますラブ




シティリビングの皆様、担当の田中さん、本当にありがとうございましたキラキラ


田中さんは、営業中にお店に来ていただいて。

お客様と思いきや、取材の関係で・・・と。


トントン拍子で撮影が決まり。


この掲載に至りました。




これも一つのご縁ですWハート



感謝感謝ですWハート




今後とも、皆様、クローバーズキッチンをよろしくお願いいたしますpekori*




博多の移動タコライス屋~クローバーズキッチン~


◎クローバーズキッチン◎


営業日: 月・水・金  博多駅筑紫口スターレーン前

  

         火    博多駅前二丁目交差点ニッポンレンタカーさん前


時間:  11:30~13:30



問合せ・御予約 (御予約は当日11時まで)



090-1085-9176      clovers-kitchen@docomo.ne.jp