昨日の販売の時、高校の同級生が来店↑↑


仕事でたまたま通りかかったらしくおんぷ




広告代理店に勤めている子で。なんだか出来る男になってました・・・。私の知らない事もいっぱい知ってって。。。


(私が知らないだけなのかも・・・ガーン



社会に出るとどんどん差が出てくるんだろな。。。。


私も勉強しなきゃ・・・。



彼は外食産業専門らしく、タメになる話たくさん聞けました音符




いつか仕事で絡めたらいいなにこ





●○●○●○●


それにしても、最近はお陰さまで、たくさんのお客様にご来店していただいてます四つ葉

毎週大量に御予約頂いたり・・・。ホントにホントにありがとうございます四つ葉



お客様が来てくださるのは、、、決して、、、当たり前な事じゃないんだよね。




今日40人来てくれても・・・・来週は0人・・・。



ってこともないとは言い切れません。





四つ葉毎日、一人一人のお客様に感謝して営業する事。四つ葉




いつまでも忘れずにやっていきます車