この仕事をしていて、よかったなって思う瞬間は、

おいしかったよって言ってもらえたり、

常連様が出来た時。



ありきたりだと思われるかもしれないけど、本当にそうなんです音符

こんなにお客様の反応がダイレクトに伝わってくる仕事ってなかなかないんじゃないかなニコニコクローバー



今日はたくさんの常連様が来てくれました。
お陰様で完売でしたグッド!クローバー
しかも、新しいお客様を連れてきてくれたりドキドキ
「おいしいって聞いたんで、買いにきました~ニコニコ

とかしょぼんドキドキ


人から人へと繋がっていく・・・クローバー
そして、もっともっとたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしてますドキドキ