お知らせお知らせきらきら!!


福岡で初めての販売場所が、渡辺通りあたりで決まりそうですあひる


お盆明けに本契約なので・・・




OPENは9月頭からを予定しておりますくるま3きらきら!!



またお知らせしますsei








それにしても、何事もやってみないとわからないものですね~~汗


100件回って1件とれるかどうか・・・ってぐらいの確立だって・・・よく言われてました354354


それくらい営業場所を確保するのは難しいんです。



なのに・・・



親切なおじいさんですね感動



突然現れた私に、  「貸すのは全然いいですよ・・・」       ですってWハート






ダメもとで行ったのに、まさかのOKで・・・・      泣きそうなくらいうれしかったよ~~ううっ...







あまりの嬉しさに、 即効、東京でお世話になってた方にお電話しちゃいましたWハート



ランチの真っ最中にスミマセンでした(´-┃