今年は資格をとります!!!





なんの資格かはまた後日・・・・・・・・・・・・








資格をとるのが目的ではなくて、これからの自分のお店のためです薔薇



知識をつめこんで・・・・つめこんで・・・・・・・つめこんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・いい女になりますラブ目    ウソ





もっともっといいお店に・自分の目指すお店に一歩一歩進んでいきます四つ葉


私、検定とか試験とかになると、やる気がでてくるんです・・・普段はなかなかできないのに。

即効参考書かい~の、お風呂に持ち込んで勉強し~の、スタバにいりびたり~のえんぴつ


でもこれって結構効果あるみたいでね、

勉強って、いつもと違う環境でやるほうが頭に入るらしいですよ!!!!

いつも同じ机に向かうより、


電車のなかとか、お風呂とか、カフェとか。



って、中学校の先生が言ってた花輪クン