パソコン操作うまくいかない~~~~汗




も~やだやだ汗




もうすぐでホームページ完成なのに・・・354354




おにいちゃん助けて354354   (よっちゃんのおにいちゃんはプログラマーなんですキラキラ





今日はよっちゃんの実家を紹介しますあひる



よっちゃんのクロちゃん栽培★     ただいま~~~~~きゃっ1年ぶりに帰ってきましたDOT絵 *mai


よっちゃんのクロちゃん栽培★    マイバイク自転車 久しぶりに乗ったんだ~アゲアゲ↑↑



よっちゃんのクロちゃん栽培★  お父さんと、弟うさ旅行に、行ってきました車お母さんは写ってないけど、写すと嫌がるんですショボーン   よっちゃんは家族が大好きです?いつか親孝行するから待ってってね感動



よっちゃんのクロちゃん栽培★  高校からの友達ハートあと2人いるんですがflower1真ん中の子は変な顔してるけど気にしないでください・・・。ほんとはみんなかわいい子ですHearts



ってな感じでお正月は楽しくすごしましたぽっ



まだまだいっぱい色々あったんだけどキティ


また近いうち帰れるかな・・・



みんな待ってってね~~~~ちゅぅ






これからパソコンでチラシやらPOPやらを作成です。



今週の販売から、アンケートを配布致します。(詳しくは後日)


チラシの配布も開始します。早起きがんばる~~~~zz...涙