あけましておめでとうございます笑い



いよいよ2009年がスタートしました笑い  イエイ↑(歳をとるのだけは・・・↓






昨日はスペースワールドのカウントダウンにいってきたはーと、



よっちゃんのクロちゃん栽培★

以前から色々アドバイスを頂いていたハンバーガー屋さんにやっとお会いすることができましたきゃー

福岡の屋台村の理事さんをやっていらっしゃる方で。


福岡で移動販売をやる時には、またお世話になりますきゃ福岡でやりたいかな・・・まだ分かりませんちびまる子ちゃん
よっちゃんのクロちゃん栽培★


たこやきスティックきゃー創作料理で移動販売を始めたお兄さんがいましたきゃー


よっちゃんのクロちゃん栽培★

ペットをつれてきていましたこれ↓   かわゆい萌
よっちゃんのクロちゃん栽培★





ご報告はた   




CLOVER'S KITCHENのホームページ、ほぼ完成しましたパソコン


また完成したらお知らせしますひよざえもん ラブラブ   明日には完成ラブゥ








にしても・・・・・・・・実家は・・・・・・・・






気楽です。