今日のお仕事は、スパーへの出店でしたあひる




スタッフの方のお昼のお弁当配達にタコライスとロコモコをお届けいたしました~~ダッシュ上げ上げ





次回の出店は12月なんだけど・・・・・・・軽食・デザートで、オリジナルメニューを発明することにしましたエルモ音符



CLOVER’S KITCHENらしいメニューをと考えてます四つ葉




みなさん、どんなものがいいと思いますかぁ??????きゃはっ♪











このツリーは、去年の恵比寿駅のツリーツリー


去年は、料理の勉強を兼ねて、恵比寿のレストランで働いていました・・・。

一年ってホントに早い・・・。

ぼ~~~っとしてたら・・・・・・・・すぐおばちゃんになっちゃうえー



毎日楽しく・毎日の出会いを大切に・毎日前進ですアップ