今日は初めてのお仕事の場所で、新しいお知り合いができましたガチャピン




すんごいガタイがいい・・・・元プロボクサーらしい・・・。経営者のかた。ジョー


初めて会った私に、色々お話聞かせてくれました。



名言集(一部)


・自営業は無限の利益をうめるんだよ・・・

・自分が幸せじゃないとお客さんを幸せにはできない・・・

・人は一人では成長できない・・・

・上の人(先輩)は、やる気のある人を見分けて意見をくれる、協力してくれる・・・




などなど・・・参考になりました・・・。すごく・・・。





最後に、


「なんでこんなにお話してくれたんですか?」    って聞いたら、


「オーラがあるから・・・」        って言っていただきました。  お世辞だとしても、すごくうれしくて、ホントにうれしくて、もっと自分にはやれるんだって、自信がつきました。(私は昔から単純なんで・・・うひっ


この方は、裕福になりたい、欲しいものが欲しい、だから、上を上を目指してるそうです。。。。


私はそんなに物欲もないし・・・・ビジネス目的として移動販売を始めたわけでもないけど・・・

私なりの、目標、進む道を明確にしていかなきゃなと・・・・・改めて思いました。





って感じです。ぴかっ☆         


今日はmixiにブログに、、、、パソコン打ちまくったPC       私、キーうつのめちゃめちゃ早くなったぞOK


OLにも戻れるぞっ053(でも戻りません・・・)







明日は保険会社さんにランチ配達です!!!!四つ葉CLOVER’Sタコライス四つ葉天王町はお休みになります。

                                                   (次回の出店は12月1日)