昨日は更新できなくて申し訳ありません・・・


でも新百合ヶ丘営業、たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございましたキャハハ



前に務めていた、タコス屋の上司・・・?先輩・・・?上司Wハートの方の突然のご来店にはびっくりしました!!!



ありがとうございましたあひる       




話は変わりますけど・・・11月はたくさんのお仕事いただいております上げ上げ本当に感謝感謝感謝です。。。。。。





まだ独立3か月の未熟者・・・・・・以下汗・・・・・・の私にこんなたくさんの大きな仕事をこなせるのか???


初めての事ばかりで・・・・汗    



今日は色々考えてたら緊張して手が震える・・・泣・・・・・・ホントに・・・・・・でもパソコンうててるけどおでんくん








でも・・・・・・・・なにごとも経験ですねガッツ     経験して無駄なことは何一つないし、、、気付かないうちに成長してるはずガッツ

今はまだたくさんの事を吸収する時期です。

たっくさんの人の話し・考えを聴いて・・・

たっくさんのお客さんと接して・・・

たっくさんのお仕事をして・・・・・


そして自分の、、、よっちゃんらしいCLOVER’S KITCHENを作り上げていきますらぶ②




今は、経験できる環境に感謝ですほろりうえ







明日は、大和市までイベントですGOOD


朝6時に出発ですくるま2